昨日は打ち上げでした赤薔薇

イラストレーターの先生や
音楽を制作してくださっている先生も
いらっしゃって
すごく濃い打ち上げでしたウインクキラキラ

当日DJを務めてくださったWASEIさんからは
最新アルバムをいただきましたおねがい流れ星
ありがとうございます!




でねでね!
イラストレーターの小林先生からは海外旅行のお話を聞かせていただいたり(50日間の一人旅とか…)

音楽の久保田先生はなんと10ヶ国語以上お話できるものすごい方でして……

昨日はドイツ語、フランス語、英語、韓国語、中国語、ハンガリー語、ロシア語あたりを聞かせていただいたのですが
発音が半端じゃなくて!!!!
あとやはりそれに係る知識がすごい…

すごすぎてずっとすごいって言ってましたうずまき(笑)

こちらのグラナド・エスパダの曲も作詞作曲、歌唱も久保田先生です




上原『何語なんですか?』
久保田先生『作りました』

上原『?


ぜひ聞いてみてくださいねキラキラ



昨日の打ち上げは打ち上げというより
上原の中ではスペシャルイベントでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
お肉も美味しいし、千尋お姉さんも優しいし、先生達の素晴らしいお話も聞けて…

濃厚な時間でした(*´﹀`*)

強いパソコン買ったらグラナド・エスパダも絶対プレイしたいキラキラキラキラ