こんばんわー!!
きょうはこれからイベント会場を見学させてもらいます♪
諸々、最終確認したら文字でしっかり告知しますねウインクキラキラ

昨夜もPUBGしてましたールンルン
ほぼ何もせずにドン勝…させてもらっちゃいました笑い泣き1人でバシバシ倒していくのをビクビクしながら見てたアセアセアセアセ
わたしも活躍したい!雷



YouTubeでうまい人の動画とか
手元動画とか見てるけど、違うゲームみたいだったびっくりアセアセ


人がどこにいるのかわからなくなっちゃうことが多いから、近くに来た敵の場所をもっと把握出来たらいいと思うんだけどなぁうずまき
むずかしい!

いまね、シルバーⅠだよ!
ゴールドもうすぐかな(((o(*゚▽゚*)o)))?キラキラ

なれるかな~照れ??