こんばんわ~ルンルン
うえはらですウインク

Twitterでお知らせしましたこちら星




収録の際に実際の機器を少しだけ体験させてもらったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです…!!

つけた瞬間は、お、ゲームの画面だ~
リアルだなぁさすがVR!びっくり
って感じだったんですけど

ゲームがはじまると視界360度がゲーム画面なので、すごくリアルに体感出来るんですアセアセ
空飛んでるー!ってなったし、風も感じた気がして迫力抜群でした…キラキラ

2分くらい操作したと思うんですけど
VR機器を外して戻ってきた時、別世界にいたみたいな…脳が錯覚してるんですようずまき

VRゲーム…すごいですアセアセ


まだ決定はしてないですが
こちらのゲーム、配信方法がわかれば
ゲーム配信の時にプレイするかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみにですハート


きょうは数年ぶりに会う友達とランチしてきました~流れ星オムライス食べたよおねがい