おはようございますハート
上原ですキラキラ


昨日のこと流れ星
まず新しいスリッパを買いました犬チューリップ

かわいいでしょ~(*´﹀`*)


そのあとお昼にアニメ奴隷区がコラボしてるゴーゴーカレーを食べようカレーと思って、るんるんで入ろうとしたらCoCo壱さん!!!!


Σ(´□`;)
色が一緒!!!!!!





あっぶなーい!(๑>؂•̀๑)




でね、ゴーゴーカレーに向かったら満席でアセアセ
よく考えたらお昼時、とても忙しそうだったのでまた今度…お願い

で、富士そばさんに行きましたハート



そしたら『ほうれん草そば』が『ほうえん草そば』ってなんだか幼女っぽくなっててくすっとして、おそば食べて、セブンでカフェオレ作ってたら、富士そばさんに買ったばかりのスリッパを忘れたことに気づき…

カフェオレ持ったまま戻ってアセアセ












無事回収できました(*´∀`)ルンルン



とくにオチはないんですが風船

こんな日でしたニコニコ




平和~照れハート