こんばんわおすましスワン乙女のトキメキ

上原ですぽってりフラワー

 

今日は美容院へ行きましたピンクハート

髪の毛がもさもさしてきたのでアセアセ

思い切ってカットかに座

 

さっぱりですキラキラ

 

 

で…、今日切ったけど来月もまたカットしに行く予定照れ

 

担当してくださってた美容師さんが地元で独立するらしく

来月いっぱいで辞めてしまうんですびっくり

 

独立してできるって限られた人だけだと思うし挑戦だしハッ

すごい嬉しい報告のはずなのに、やっぱり寂しくてうずまき

ちゃんと「おめでとう」って言えなかった上原。とても後悔しているです(´・ω・`)ガーン

 

だからね、最後にもう一回いきたいなって(今日最後的な挨拶したけど笑)

とりあえず前髪は伸びるだろうし…なんとなく整えてもらおううさぎクッキーチョコがけハート