はわ~ハートハートハート

アイドルさんのライブははじめておねがいキラキラ

キャトルステラで声優として活動している
恋汐りんごちゃんがメンバーの
《バンドじゃないもん!》さんのライブをみにいきましたりんごうさぎクッキー

しおりん応援のためにネイル真っ赤にして
早めに到着したからお茶してましたコーヒーカップケーキ





ライブ自体もひっさびさだったけど
すごく楽しかったよー!ハート

しおりんりんごがしゃべるたびに
空気がはわ~ふわ~ってなるのが最高に癒しでしたクローバー

ドラムやギターもめっちゃかっこよくて、ダンスも遠くから見てもハッキリわかるくらい大きかったし、どの曲も良かったルンルン

個人的には1番最初に知った
キメマスター!がとても好きピンクハート
次にショコララブおとめ座赤薔薇

ライブでたっくさんパワーをもらったから
明日からまた頑張ろうウインク流れ星流れ星

どすこいっ!