みつばちの日ハート

{0608C86E-76BC-4637-97D6-1865121AD211}


じゃないわあああああ

なんですかこの低気圧わああああああ

ああああああああ













こんばんわニコニコ
上原ですびっくりムキーもぐもぐガーン



今日もちゃんとお仕事したよ!
ちまちました作業好きハート

みんなは低気圧大丈夫だった?アセアセ
上原はね…平気だけどずーんガーンってなってたアセアセ

もう大丈夫だけどねキラキラ


そうそう!
けものフレンズのラジオにゲスト出演することになりましたおねがいルンルン今から楽しみドキドキです!



あ、あと夢の話
また怖い夢見たの!

60階にいてみんなで雑魚寝してるんだけど
お水をはったバケツにダイヤモンドを入れた子がいて、なぜかそれを見た人が
『魔物が出るぞ!!』って叫ぶの

なんで水とダイヤモンドで召喚されるのおお
っと思いながらなぜか『塩!!』って叫ぶ私。

バケツに『味塩』を入れ始め…
でもお塩足りなくて、残念ながら召喚された見えない魔物ガーン

どんどん人を襲い始めて、それから逃げるって夢!今回は魔法使えなくて戦えなかったみたい(′・ω・`)

夢の中くらいめっっちゃ強くしてほしいなプンプン!(笑)