毎週(金)23時頃~深夜1時半頃まで放送してるゲーム配信キラキラ
前回の分~ルンルン



マリオオデッセイは『砂の国』で苦戦しつつもムーンを20個以上集め、324個になりました流れ星

かけっこレースが単純そうで奥が深かった!

ムーンの総数は999個…?らしいです!

全部集めたらどうなるのかな?


自分でもちまちま集めつつやれば
半年くらいでいけそう?

全部集めるの目標に続けてみようかな星星動画の編集も覚えなくっちゃっすな~
おすすめのソフトとかありましたら教えてください!ニコニコ


スプラトゥーンはサーモンラン!やりました流れ星支給武器のラインナップが良かったからか前回よりは成功できたと思いますウインクルンルン

スプラは視聴者参加型のプライベートマッチもやってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))他の配信者さんの見て楽しそうだな~ってキラキラ



…でもその前に!!
ルーター強いの買ってこよう100点