やっほールンルン

ゲーム配信ありがとうございましたウインク
マリオオデッセイが最終決戦もうすぐまで進められてよかったキラキラキラキラ

同じところで何回も倒れちゃったし…龍のところでは救済措置も現れたけど、そんなのには頼らない!!!!雷

なんとか倒せて《クッパ城》の途中まできたよ照れ

次でクリアなるのかな…?
楽しみです流れ星流れ星

はじめる前は配信ソフトのトラブルもあって
開始が遅くなっちゃってすみませんえーん
でも『待ってるよ~』ってリプとか優しいコメントとかもらえて嬉しかったですルンルン


ツインテールの日だったから
過去のツインテ写真を載せてみるよハート

{D20C708C-A635-43F4-A4A2-36C42656C5F1}

↑これは配信でも使ってたお気に入り!

{076EBC12-552D-4EC9-8CCD-8301D4718680}

けもフレイベントの時のルンルン

{F591090A-28A8-4475-AE2F-8746D876B8D3}

千メモで浴衣おだんごついん!

{854B19F0-9F1C-4BD9-B0DC-6AA364584277}

さとまいちゃんとラブラブ
FTA生放送、バス★テット出演時!


{D9F0105B-FF66-40F5-9F0E-58EABD7BAE93}

すかすかイベントの時の!
ころあずさんと、岡田ひかりちゃんとラブラブラブラブ

{9A459FA2-0FEC-4A98-B298-375C8A2B6500}

同じくすかすかイベント!
ネフレンツインラブ


ツインは少し恥ずかしいけど
可愛い髪型だと思うし、好きハート


2017年、思ってたよりツインテールしてたおねがい
今年もする機会があるといいなぁ…☆*。

願いながら寝るよっキラキラ
おやすみなさい流れ星流れ星