2017年も大変お世話になりましたウインク!!


2017年を振り返ると…

 

アニメでは「にゃんこデイズ」で友子ちゃんと演じさせていただいたこと猫ピンクハート

そして大人気になったアニメ「けものフレンズ」のミミちゃん(ワシミミズク)乙女のトキメキ

すかすか」のネフレン、「王様ゲーム松本里緒菜

猫のダヤンマーシィ、「王室教師ハイネ」女の子や男の子

 

どのキャラクターからも多くのことを学ばせていただき

何よりこのキャラクター達を演じさせていただけて幸せでしたおねがい

 

自分の役だけでなくそれぞれの現場で他の演者さんから学ぶこともすごく多くて、今年は去年よりも成長できたんじゃないかなと思いますキラキラ

 

キャトルステラでもアニメ監督さんを招いたワークショップを開催してくださったり、監督さんから直々にご指導いただけたのは大きかったです

 

ゲームにもたくさん出演させていただきました

昨年に引き続きアカツキさんの「サウザンドメモリーズ」や「シンデレライレブン」では、ニコ生やイベントにも出させていただきましたし

ヴィーナスランブル」では「アニゲー☆イレブン!」などのTV出演もさせていただきましたハート

「リネージュⅡレボリューション」では「ニコニコ超会議」など!

 

ほんとにたくさんのことがあったな~と振り返って思います

 

そしてずっとやってみたかったに関しては

5月に「びびび」のクラウドファンディングで開催されたライブイベント!!

そして「預言者育成学園」の「バス★テット」のミニライブルンルン

 

歌って踊ることはやっぱり楽しいし!!もっとやりたい!ともこの時に改めて思いましたハート

 

そして姉妹会社のクレールへ移籍流れ星

来年からはクレールでさらに頑張っていきたい(((o(*゚▽゚*)o)))新しいメンバーも男性1名が決まっているので一緒に頑張っていきたいところ!雷

2月にはまたオーディションも開催されるのでそちらも楽しみです!

 

 

今年の漢字は「突」炎

去年はひたすらがむしゃらに壁をのぼっていった感じだったけど、今年は壁登らずに突破していった感じだったのかもしれない!!

 

来年もわたしらしく進んでいきたいと思います。

今年応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

 

また来年も一緒に楽しい年にしていきたいです!ハート

大晦日~!

みんなどんな年越しをするのかな?爆  笑


来年もよろしくお願いいたします♪

 

 

上原あかり


{5B688A9C-3C66-42A0-94A8-978D5F558B03}