アニメ王様ゲーム

全12話ご視聴ありがとうございました!
 
1話から参加させていただき
12話まで生き延びていました…!(笑)
 
1話は無印、終極とキャスト勢揃いで
スタジオが人でいっぱいに!
 
そこから回を重ねるごとに
アニメと同じでどんどん少なくなっていくという感じで…アセアセ
 
 
王様ゲームは回を追うごとにより凄惨になっていくので、そんな異常事態の中でキャラクターがどんな気持ちでいるかは、正直想像の範囲を越えてしまうけれど、少しでも近づくために状況を整理してキャラクターの気持ちを慎重に考えました
 
里緒菜は最初はお嬢様でツンツンしている強気な女の子だけど
本当は弱いし、奈津子のことは怖いし、伸明の真っ直ぐさにどんどん引かれていくし…
高校生っていうことも忘れないようにしつつ
 
かなり目まぐるしく気持ちに変化があったと思います。
 
どちらかというと普段おとなしいキャラクターが多かったので
私の中で挑戦という部分がすごく大きくて、本当に先輩方に支えていただきましたし
すごく勉強になる現場でした!
 
12話までいかがだったでしょうか。
最後は…これは!?っていう気になる終わり方でしたね!
どうなんだろうおねがいキラキラ
 
先日Blu-ray&DVD第一巻が発売されておりますルンルン
オーディオコメンタリーなどもありますので
そちらもあわせて楽しんでいただけたら嬉しいです!