アニメ『王様ゲーム』BluRay&DVD
Vol.1が本日発売になりましたルンルン

{FD5D780B-B652-4BD5-A59A-DD944A535A0D}

オーディオコメンタリーには
宮野真守さん、堀江由衣さん、鈴木達央さん!

上原も早速GETしたので
これから聴くのが楽しみですおねがいキラキラ

第一話の平和な学園生活をもう1度…!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとパンダ


そしてわたしの今日のお仕事は!
なんとTVCMでした( *>ω<*)/

姉妹会社キャトルステラの成澤さんと一緒でしたよウインク
実は初めまして…!

内容も告知OKっぽい感じでしたが
公式さんでの発表もあるかと思うので
そちらに載ったらまたお知らせしますラブラブ

TVCMなのでアニメやゲームとは異なり
短い時間で必要なことをしっかりと伝えなければならないですし、どういったことをディレクションされるのかもドキドキでした!

無事収録も終わって
今は放送される楽しみでうきうきチュールンルン

CMを見る目的の録画って
なかなかないですよね…!

ほんとに嬉しい!流れ星

ありがたいことに今週は
明日と明後日も収録なんです!!

あとクリスマスも( *>ω<*)/



お仕事楽しくて幸せです。

一つ一つ大切に演じます!