こんばんわ乙女のトキメキ

 

今日は声優図鑑さんのことをハート

「上原あかり」声優インタビュー&ミニグラビア【声優図鑑】

 

既にリプライでいただいてびっくりしたのですが!

そうなんです!

コミケに参加した日に撮影でしたキラキラ

 

予定より早く終わったので、撮影していた場所から

そのままコミケに向かったんですよ爆  笑流れ星

 

撮影、外だったのでめっちゃ緊張しましたっ!!(笑)

インタビューも声優図鑑さんが初めてで。

 

何を聞かれるのかドキドキで、全然うまく喋れなかったんですけど…アセアセ

インタビューの記事、めちゃめちゃまとまってて!!!!

す、すごい雷雷雷笑い泣き

 

写真も素敵に撮ってくださって…カメラ

自分のインタビューなのに何回も読んじゃいました(*’’*)

 

動画はこちらラブラブ

 

 

インタビューをしていただいて

あらためて自分のこれまでを振り返ったりして

本当にいろんな縁だったり、運だったり…

だなぁって。

 

感謝感謝です!

 

撮影もインタビューも楽しかったし

もっともっとわたし自身を知ってもらえる機会も増えたらいいなっ照れキラキラ