こんばんわー爆笑キラキラ

上原あかりです!


今日は現場がとっても楽しかったです!!

いつも楽しいけど、はじめてのことだったり
場所だったりは緊張もありつつテンションあがるラブラブラブラブ

また行きたいです!キラキラ


その後はまっすぐ早めに帰宅して
スプラトゥーンをひたすら…(笑)

お腹がすいたけど、お野菜がなくてね
でも夜だし外に出る気分になれず
お鍋でご飯を炊きましたニコニコ

1合だからお水200くらいかな?
って適当にやったら、少なかったみたいで
パリパリごはんになりました雷(笑)

でもね!このパリパリもなかなか良くて
さすがにそのままだと硬かったけど
お味噌汁のもとをかけて、お湯を入れて…

お茶漬け風にしたらかなりいけたよチュー
食べたかったほうれん草は明日食べようっとルンルン