こんばんわ~ルンルン

スプラトゥーン2 配信#2
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからはガチマッチをメインにやっていきますよプンプンキラキラ

強くなりたい!
まずはオールAを目指して!!

まったり配信するので
また見に来てくれたら嬉しいです爆笑


そうそう!なんかね
また今回も変な感じでぬめっと始まっちゃったアセアセ前回押したボタン押さなくても配信が開始されてたんだよー!
なんでじゃ!?

でもでも、これで次から大丈夫グッ
ちょっとずつ学んでいきますよてへぺろ

次はしゃきっとはじめたいなーハート

はじまってから5分くらいは雑談も入れたいですね!今日○○だったよ~みたいな!流れ星

ちなみに今日は収録でしたニコニコ
ディレクションは講師も務めている小泉さんなのですが、いつもわかりやすくアドバイスしてくださって、自分が持っていったものより更に良くなるので本当にありがたいです。感謝キラキラ

明日はまた!新しい場所に行きます!
すっごく楽しみなんだーハート

写真アップしますねルンルン
それではまた明日ウインク流れ星

おやすみなさいハート