本日は福岡のアカツキオフィスで行われた
シンデレライレブンのキャラクターボイスを決めるオーディションに参加させていただきましたキラキラ

声優オーディションではオブザーバーとして、一言感想だったりアドバイスだったり…をさせていただきアセアセ

その後は柿原徹也さんと一緒にトークショーをさせていただきましたおねがい

{87F121E5-D272-447F-9C5A-9F80D9C9F186}


声優になったきっかけや…
大切だと思うこと…など

わたしも皆さんと同じく、こういったオーディションたくさん受けてましたし(たくさん落ちましたし(笑))、あっという間にプロになったわけではないので…

そこから考えると今日こうしてプロとして、来ていただいた皆様の前でお話させていただくこと、大変光栄でしたし、同時にわたしなんかで大丈夫なのかなと不安も大きかったのですがアセアセ

わたしの話に真剣に耳を、目を、向けてくださっていて、そんな気持ちはふっとびました!!

話していて自分のことの振り返りにもなり…
柿原徹也さんのお話も同時に聞かせていただけて本当に素敵な時間が過ごせました。

オーディションもみなさんの熱量が伝わってきて、すごく刺激的でした!!


ほんとに今日は素敵な1日になりました!



フレッシュさを吸収…ニヤリ


九州だけに笑い泣き



みなさんに少しでも心に残るようなイベントになっていれば幸いですキラキラ

ご参加くださった皆様
企画、運営のスタッフさん
ためになるお話をたくさんしてくださった柿原さん!

ありがとうございました星