こんばんわ爆笑キラキラ

カラオケしてきて
のりのりの上原ですニヤリマイクギタードラム

たくさん歌ったールンルン


ドラクエはね!
ヨッチ族っていうのが
出てくるところまで進めたよ~!

その後、仲間が増えたりするところかな!
レベルは15!

最近ゲームやってて衰えを感じてしまうところがあって、昔って楽しいからほんとに時間を忘れて5時間~10時間なんて余裕だったのに

ゲームしてても、あ、目が疲れたなぁとか
眠くなってきたzzzっていうのがあって

ちょっとショックを受けています(´・_・`)

ほどほどにしないといけないんだけどね
ずっとやってたい…キョロキョロ


友達からイカちゃんも勧められてて
こっちも気になってます!!!!

お家にスイッチあるし雷雷
やるしかないかな?

でもまずはドラクエをクリアまで頑張ろっとおねがい




そしてー!明日は千メモのニコ生ですルンルン

20時~だよ!
観てくれると嬉しいですラブラブ


髪型はね…
お団子にしようとおもってるチュー

似合うかなぁ~
したことない髪型だよ流れ星

千メモのアプデ情報も楽しみだー!キラキラ

よろしくお願いしますハート