こんばんわウインクキラキラ
 
必死にヘルプ!!のイベントやってたら
ブログを書き忘れそうになった上原です笑い泣き
危ない危ないアセアセ
 
まずはいつもの「びびび」ねルンルン
 
今回の編成はこんな感じです星
 
{F74EFC86-9D6F-4EB7-A96E-E98E484804D5}
 
ガチャ10連で特攻が2枚引けたのは大きい…!
アルテミスとソナタちゃんも衣装引けましたキラキラ

超級オートで回してます!

ボード③にSビの欠片があるので、そこまで頑張るよ!

 

 

あとログインしてビックリしたよ!!

 

{9E85929C-F4D5-4727-99F3-515A1F99C2D6}
 
レジェンドプラス×25ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ
ありがとうございます!!!
 
 
それから「予言者育成学園FTA」炎
 

 

image

 

梅雨明けの時期、自信ありで的中ー!キラキラ

このゲームって問題がこの世界であることを予想するゲームなので、結構楽しいですよ♪

少しニュースとかも気にするようになったし

答え合わせがあるから、あのスポーツではあの選手が優勝したとか、今週の映画のランキングはこうだったんだ~とか

結構勉強になったりもします口笛

 

≪パートナー制度≫っていうのが最近出来て

わたしにも後輩が「2人」まで作れるから、今度募集させていただこうと思います…!グッ

 

そんな感じでゲーム報告でした流れ星
今日は平和な1日を過ごしましたよ…星
 
明日は楽しみが1つ!
わくわくしながら…おやすみなさい照れ流れ星流れ星