Getしました~爆笑星

{C4F0ACD8-9E17-4B50-A91D-1F270140E066}


表紙にかがみちゃん~~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

そして早速!

{37BD455C-2214-43B2-96CD-A49C5E8D9F2D}

特典を受け取りましたよハート

かがみちゃんの私服!ラブ
パスカット9倍だよグッキラキラ

ビーナスハート500と
好感度アップアイテムも貰えて大満足

しかも7月号は
記者発表に出させていただいた『あやかし百鬼夜行~極~』やニコニコ超会議に登壇させていただいた『リネージュ2レボリューション』が紹介されていたりウインク流れ星流れ星

戦国アスカZERO、戦場ツインテール
ソラヒメ、トリックスター、戦国幻武など!

出演作の特典がたくさんあって
嬉しすぎます笑い泣きハート

戦国幻武は事前登録が開始されています~!

{4A9571EB-6D8F-42DD-A3EC-56E3FC557FF7}

セクシーお姉さんを担当させていただいてるので、聴いてみてほしいな星

みなさんもアプリスタイル
ぜひゲットしてくださいね!!

6月27日消印有効で
読者プレゼントもありますよールンルン


…か、雷怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き