ビーナスイレブンびびっど!

★MONOCHROME☆トーク&ライブイベント2017キラキラ

 

でした!

 

 

 

ご来場くださった皆様!

 

そして会場には来れなかったけど

クラウドファンディングで応援してくださった皆様!!

SNSなどで応援してくださった皆様!!!!

 

ありがとうございましたおねがい!!

 

こうして描いた夢がクラウドファンディングを通じ

たくさんのご支援をいただき…

叶えることができて本当に幸せです。

 

何より「びびび」ユーザーさんと一緒に

同じ空間でテーマソングを歌えて

ゲームもできて、生アフレコも見てもらえて

 

同じ空間を、時間を共有することが

こんなに素敵なことなんだな、楽しいなって…

 

思わせてくださって本当にありがとうございます!

 

歌がはじまると自主的に立っていただいたりとアセアセ

来てくださった皆様のあたたかさに支えられました。

 

お渡し会については

お待たせしてしまってすみません!

 

こうやって一言だけど、お互いの目を見て

言葉を交わすってすごく良いですね!

何よりお顔を覚えられる可能性が一番大きいですキラキラ

 

直接その場で今日の感想を伝えてもらえるのは

イベントならではなので、本当に嬉しかったですおねがいルンルン

 

もっともっと話してたかったなー…

帰宅してからも今日のことを思い出して

余韻に浸っておりますキラキラキラキラ

 

 

 トークしてる時ウインク流れ星

 

お絵かき対決~!

 

 

お題「上下上下上」星

 

しーちゃん作

 

 

なんか仙人みたい!魔法使えそう!!

 

そして上原作グッ

 

 

ドドーン!!

 

 

やはり…ここですよ!

 

それから写真がこちらで撮れてなかったのですが

生アフレコがあり、フレンドマッチがあり…

 

どのコーナーも上原はとっても楽しかったです!ハート

対戦してくださったオーナーさん

質問を送ってくださったオーナーさん

ありがとうございました!ピンクハート

 

 

…というところで写真が多すぎて!(笑)

まだまだ書きたいこともあるので

明日の記事に続く、にさせていただきたいと思いますウインク流れ星

 

本日は雨の中、お越しくださった皆様

本当にありがとうございました!!

 

これからも一緒に「びびび」を楽しんでいけたら

嬉しいですルンルン

 

そして応援して良かったなと、思ってもらえるように

今後も頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

…続くハート