先日行われた
TVアニメ『けものフレンズ』の打ち上げに
参加させていただきましたーハート

けもフレケーキキラキラ

{3104DF50-BA82-44DC-AA4A-010AF3D81D42}

アニメの色んなシーンが詰め込まれてるルンルン

しかも、さりげなく!!
博士と助手、センターにいるー!!爆笑

我々は賢いので^( 'Θ' )^^( 'Θ' )^
さりげなくセンターをとるのですよ。


そして…

{DA7CC62B-EE44-492D-9447-815AE288635E}

カレーを食べましたラブラブ

それからね!
打ち上げで発覚した嬉しい事実!

なんと!養成所の時のお友達と
共演していました爆笑キラキラキラキラ

すっごい似てる人いるなぁ~
と思ったら本人だった時の衝撃!!!!

すごいテンション上がったよー!

ほんとにビックリだしそれ以上に
嬉しかった…!!

養成所で一緒だったメンバーと
現場で会えるって
ほんとに奇跡みたいな確率だと思うのでキラキラ

また一緒にお仕事できるように
今後もがんばっていきたいなと思いましたハート


けものフレンズはゲームやら舞台やら
今後も展開がたくさんあるので
まだまだ目が離せないです!

わたしもまたワシミミズク役を
演じられる機会があれば嬉しいな…照れキラキラ

そうなりますように!

今日は久しぶりのお休みで
ゆっくりできましたルンルン

明日からまたお仕事頑張るっチョキ流れ星流れ星