昨夜は「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」の2話、ご視聴ありがとうございましたウインクキラキラ

 

私が担当させていただいている

ネフレンちゃんも登場しましたよラブラブ

 

ティアット役の水間さんもネフレンを描いてくださってました…!

嬉しいハート

 

2話は1話の疑問だった”兵器”とは何かがわかったり

世界観が伝わる内容だったのではないかと思います。

 

収録の時も胸がぎゅうって締め付けられる感じだったけど

アニメだとそこに音楽が加わってるので

さらに切なくなりましたアセアセ

 

そして今回もいろんな用語が…!

ヴィレム役の新井さんがわかりやすくまとめてくださっていました!キラキラ

漢字で書かれているとわかりやすいかもですね♪

続きもお楽しみにです流れ星

 

それから!イベントの物販情報が更新されていましたびっくりキラキラ

http://sukasuka-anime.com/news/index00160000.html

こちらで要チェックですよグッ

 

上映会の予約も開始されています!

http://sukasuka-anime.com/news/index00100000.html

第1回目:1話と2話の振り返り
4月24日(月)19:00〜20:30
出演:田所あずさ(クトリ役)

 

私は次の上映会に出演予定ですピンクハート

5月7日(日)13:00〜14:30

ぜひ来て下さると嬉しいです!!

予定空けてもらっていいですか?

 

アニメの続きもイベントも楽しみですおねがいラブラブ