ビーナスイレブンびびっど!

にゃんこデイズのコラボが決定しました~!!オッドアイ猫ラブラブ

 

 

上原は、にゃんこのヘアゴムでおさげにしてる

小長井友子役を担当させていただいてますピンクハート

 

自分が出演させていただいたアニメ作品が

ゲームに出てくるというのは

すっごく不思議な感じです…!

どんなシナリオになるのかもとても楽しみルンルン

 

上原FCの完成にまた一歩近づいたですよ…!ニヤリ(笑)

 

それから!!

5月13日(土)にスペース汐留で開催される

ミニライブ&トークイベントの一般販売が開始されました星

今イベントに向けて鋭意準備中ですキラキラ

ぜひぜひ会いに来て下さい!おねがい

 

そしてそして!!

本日はびびびのニコ生もありますよルンルン

最新情報をお届けです!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv295591625

 

『ビーナスイレブンびびっど!』

ダウンロードがまだの方はこちらラブラブ

http://venus11.net/

 

ゲームもリアルイベントもよろしくお願いしますウインク流れ星