どうぶつビスケッツ×PPPを観るため…

テレビ前で待機!!

タモリさんと何喋るんだろうとか
テレビだしすっっごい緊張するだろうなぁとか
ドキドキわくわくそわそわで…!

今日1日勝手に緊張しておりました!

みんなもなんかそわそわしてたよね…!

始まってみたら
すっごい堂々とされてて!
すごかったー!!笑い泣きラブラブラブラブ

元気いっぱいで可愛くて
セリフとかもあって!!

テレビの前で歌ってカラオケ
一緒に『うーがおー!猫』できて!!
とっても楽しい時間が過ごせましたキラキラ

タモリさんはイグアナのフレンズなのも
今日はじめて知れたよニコニコ♪♪


Twitterやテレビの前で一緒に盛り上がってくださった皆様!ありがとうございましたハートハート

どうぶつビスケッツ×PPPのみなさまも
お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و✨

{9D169AA9-A625-4C18-BE6B-B33680D26D83}

写真はチーターの赤ちゃんだよラブラブ