注意「けものフレンズ」12.1話の内容を含みますので、ご視聴がまだの方はお気を付けください!

 

注意ネタバレ(考察?)的なものも多少ありますアセアセ

 

 

昨夜のツイート、たくさんのRTやいいね!

そして新たにフォローしてくださった皆様

ありがとうございますおねがいハート

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

「ばすてき」はフェネックとアライさんが

バスのまんまるを探すお話でしたニコニコ星

 

博士と助手はバスを直すアドバイスを

していたんですね流れ星

 

それでね!

またTwitterで話題のツイートっていうのを見ていたら12話のとあるシーンが乗っていて…!!

 

バスのまんまる部分…

 

本当なのか知りたくて12話をもう一度観ました炎

 

 

まじでした…!雷びっくり

 

空白になっていた1か月間はしっかり監督の

頭の中に描かれているんだなぁ、と

改めてたつき監督すごーい!って思いましたし

それをきちんと発見してくださるファンがいることも

とっても幸せなことだなぁと思いましたおねがい

 

だってちょこっとしか見えないんだよー!!

ほんとにすごいよー!!

 

まだまだ隠されている部分があるに違いないと思い

1話から見返している上原ですグッ

 

1話はリアルタイムで観ていたけど

その時は正直どういうアニメかわからなくて…

 

でも今観ると、1話だけで感動するえーん

 

紙飛行機とか…木登りとか…

こうやって始まったんだなぁってしみじみ。

 

新作映像についてもすっごく気になるし…!!

まだまだ「けものフレンズ」から目が離せないですねプンプンキラキラ


今日はこれからお仕事っおねがい


いってきまーす流れ星流れ星猫

{F26A0DEE-1197-47C4-9269-0E26B75E3D02}