おはようございます~♪

昨夜は『けものフレンズ』11話をリアルタイム視聴したよ星

 

10話は配信で観たんだけど

過去の映像でサーバルちゃんが出てきて

自然と涙が出てきたっていうシーンが感動的でしたよね

 

私すごい単純だからまずそこで泣いたえーん

 

11話は始まりからしていつもと違う雰囲気で

なんだかぞわぞわ…もやもや

 

セルリアンいつも出てきてたのと違って黒いし怖い…

 

ボスが緊急事態を知らせてくるけど

みんな意味がわかってなくて、観てるこっちは不安をどんどん煽られてガーン

 

けものフレンズはたーのしー!爆笑アニメだと思ってたのに

11話ラスト急展開うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

もうやだ1話見てくるぅぅxえーんえーんえーん

7話でもいいぃ!!!

 

 

 

 

 

 

そして来週、最終話ですね。

 

 

1話見てた時はこうなるなんて思ってなくて

楽しいほんわかアニメなのかなって。

 

いつの間にか世界観に吸い込まれてたよ…

 

 

 

最終話、絶対リアルタイムで観る!!