おはようございます爆  笑

 

夜更かししても

早起きできるフレンズだよっルンルン

 

『けものフレンズ』7話、ご視聴ありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ

 

”じゃぱりとしょかん”に到着したサーバルとかばんちゃん!!

 

そこで登場したのが

アフリカオオコノハズク(博士)と

ワシミミズク(助手)ハート

 

私は助手のワシミミズク、ミミちゃんを担当させていただきましたキラキラ

 

 

かばんちゃんが文字を読めたので…

料理を作ってもらったのですよ!

 

はじめての手料理はとても美味しかったのですラブ

刺激が強かったですがカレーカレー

 

やみつきになる味でした炎

 

かばんちゃん、サーバルちゃん、

ごちそうさまなのです鳥イエローハーツ

 

 

 

 

そしてかばんちゃんの正体が判明しましたね!

 

 

 

 

 

 

 

…驚かれなかったのが残念でしたがえー

 

 

正体もわかり、これからどうなっていくんだろう?

ほんとに絶滅しちゃったのかな??

 

など気になることがまだまだたくさんですねっうずまき

 

 

来週もお見逃しなくっ!ニコニコなのです流れ星

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

Twitterとブログに載せたワシミミズクさんは

秋葉原にある『アウル森』さんに行ったときの写真ですニコニコ

 

たくさんのふくろうやミミズクさんたちと間近で触れ合うことができますよラブ

おすすめです星

 

 

{2F1304CA-F061-4FA2-B9EB-588CA0253953}