昨日は映画のはしごしてきましたカナヘイうさぎカナヘイ花

お尻痛くなるんだけど
年に1回くらいやります(笑)

まずはチェインクロニクル3章!
休憩を挟み劇場版ソードアートオンライン!

どちらも戦闘シーンが
ものすごくカッコよかったです!!キラキラ

音楽も素敵だし
ソードアートオンラインは歌がすごく綺麗で…
さっそくユナちゃんの曲ダウンロードしちゃいました!ラブラブ

チェインクロニクルは
ヴェルナーさん少しだけだったけど
やっぱりカッコよかったラブ

お話もとっても良かったです。
もう1度アニメでよーく見られるし
楽しみだなぁ流れ星


みなさん!
今夜は『にゃんこデイズ』7話ですよ猫ラブラブ
※昨日8話とツイートしましたが間違いですアセアセ
ごめんなさいえーん

TOKYO MX 22:27~
サンテレビ 22:25~

ネコたちの日常1ハート

見てねカナヘイうさぎカナヘイハート