こんばんわカナヘイピスケカナヘイきらきら

上原です!

なんだか今日は顔がかゆくて
くしゃみがたくさん出ましたカナヘイびっくり

喉もむずむず~アセアセ

花粉?

でも飛散量調べたら
今日は少なかったみたいなので…

なんだろうキョロキョロ??


花粉怖いので早めに耳鼻科で
お薬もらっておかなくちゃ!

まだ花粉症じゃないぜキラキラって人も
油断しない方が良いよ!!

上原は2年前くらいから徐々に来てるからねあんぐりうさぎカナヘイびっくり気をつけて……!!



それと!突然ですが!

ニコ生で『ゲーム配信』やってみようと思って
準備してますルンルン

主に出演作をプレイしますよ気合いピスケカナヘイきらきら

まずはクラウドファンディングを実施している
『ビーナスイレブンびびっど!』をプレイしようと思ってますカナヘイうさぎカナヘイ花




↑登録してくださいね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ラブラブ

個人的な配信なのでゆる~く
やりますよつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2


早ければ……今夜!かも?


お楽しみに流れ星