こんばんわニコニコ

昨夜からバイオハザード7を始めました!

すごく怖いとは聞いてましたが…

ここまでとわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



モンスターだと怖くないのに
人だとすごく怖く感じますねえーん

チュートリアル?
銃を持つまでですらめちゃくちゃ怖くて…


斧じゃなくて銃くれない!?

銃、銃はどこ!!

弾!弾がないよ!!

↑これの繰り返しでかなり大変でした!!



やっと理解して、回復薬と銃弾を先にget!

銃を撃とうとして間違えて回復ショックなうさぎ

びびりまくりで
変なとこでセーブしてしまい
ゲームオーバーになってから
戦いに進むまでにやたら長いえーん

などなど……

全然先へ進めませんでしたムキーカナヘイびっくり

私、こんなに下手だったっけカナヘイ!?


しょぼーん(´・_・`)

でも絶対諦めないっっ気合いピスケ!
次こそ勝つよ!!



今夜はにゃんこデイズで癒されよ星

TOKYO MX 22時27分~ですよカナヘイうさぎカナヘイハート