昨夜の『にゃんこデイズ』5話ありがとうございました猫ラブラブ


白鳥さんと学校帰りに喫茶店へつながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1



パンケーキ頼んでくれたり…!
名前で呼びあったり…!


あづ…あづあづあづあづづっ… 

あづみちゃん!!(∩˃o˂∩)♡



ゆーこちゃん良かったね大泣きうさぎカナヘイハート

嬉しすぎる内容でした…!


きっとあの後はにゃんこの話で盛り上がったんだろうなぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら


わたしもまざりたいっっルンルンルンルン




来週のタイトルは『あづみとエルザ』ハート

ついにあづみちゃんのにゃんこが…!?
でるのかな??びっくり

来週もお楽しみにラブラブ