本日!
かがみちゃん”びびっどボード”が実装されましたぁラブラブラブ
 
image
 
ついに流れ星Sビーナス流れ星になれたよ~!!
ご投票してくださった皆様ありがとうございましたハート
 
あとはステータスを鍛えるだけ…グッハッ
 
ストーリーもすっごく素敵だったので
ぜひ読んでくださいね照れ流れ星
 
image
 
 
そして今回のイベント猫ラブラブ
 
image
 
じゃーんキラキラ
特攻2人も引けてテンションあがりました!!
イベント参加しなくちゃハート
 
メルヘン衣装可愛いですよね照れラブラブラブラブ
 
 
あと…こっそり。
 
image
 
フレンド枠がそんなにないのでランダムですが…アセアセ
良かったら申請してくださいルンルン
 
 
image