年末体調崩して仕上げられずえーん
めっちゃ時間がかかりましたが…!
 
 
完成しました~!!流れ星
 
 
{F4B8F70B-45EA-4E57-9B0E-BD6125C7B58D}
 
 
2016年にCV担当させていただいたキャラクター達キラキラ
 
流れ星上段(左から)
 
少女とドラゴン/サタン
戦場のツインテール/アイビーニニ
にゃんにゃん/糸月哀
プラ研です。/吉川七星(オレンジの髪)
サウザンドメモリーズ/シズク
ヴァリアントナイツ/タリア=ロロ
にゃんこデイズ/小長井友子(TVアニメ放送中!)
 
流れ星中段
 
魔法使いと黒猫のウィズ/マツリ
サウザンドメモリーズ/シルヴィア
ビーナスイレブンびびっど!/上下上下上(かみかがみかがみ)
シンデレライレブン/有原みさ
 
流れ星下段
 
九十九姫/天之尾羽張
ボクシングエンジェル/芽衣紗
レジェンドオブアルスマーナ/るる
レムリアSC/ミリア
???/???(頭だけの子)
ばくおん!!/セーコ
 
 
猫つながりでみさちゃんとゆーこちゃんは仲良しだしオッドアイ猫ラブラブ
会話がかみ合わないけどシルヴィアとかがみちゃんも仲良しルンルン
タリアとシズクは気が合うみたい…ガーン(笑)
※上原の妄想です
 
色塗りが大変だったのー!アセアセペン(色)が足りなくてハッ
色を重ねて塗ったりして頑張ったつもりだよ…!
次描くときは、一人のキャラクターを細かく描くように頑張る!!
 
今年もたくさんのキャラクターを魅力的に演じたいし
ここにいるキャラクター達がまた演じられたらとっても嬉しいなおねがいキラキラ
 
 
「???/???」が誰かわかったら…すごい、、です…!グッ