2017年3月5日に行われる

『にゃんこデイズ』キャストイベントに出演させていただきます猫ハート

 

▼イベント概要

【場所】 とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

【日程】 2017年3月5日(日)16:30~17:30

【内容】 トークショー他

 

 

星応募方法星

”とらなのあな”各店にて

コミックス『にゃんこデイズ』第2巻

↑こちらが表紙のコミックスね!これと…

 

キューン2月号

↑こちら表紙のものを

同時購入していただくと

イベント応募用紙が貰えますルンルン

 

あとは必要事項を記入して郵送またはレジでご応募くださいウインクOK

抽選でイベントにご招待いたしますキラキラ

 

▼応募締切

【店頭応募】 2017年1月26日(木) 閉店時まで

【郵送応募】 2017年1月26日(木) 消印有効

 

たくさんのご応募お待ちしておりますおねがい!!

 

トークショー他!

どんなイベントになるのか今からすごく楽しみですルンルン

 

あと!「CM」と「主題歌情報」も公開されていたので

貼り付けます!

 

 

主題歌も作品にぴったりの可愛い楽曲ラブラブ

「にゃんこいずらぶ♪」ってとこ、思わず口ずさみたくなる感すごいよ!

アフレコでもあづみちゃんと一緒に歌ったりしてた照れふふ

 

アニメもついに明後日だ~!!

わくわくですキラキラ