2016年もお世話になりました!

 

皆様、今年はどんな年でしたか?照れ
 
私は『よじ登った』年だったと思います。
 
前に進むとかじゃなくて
壁を真上に…!(笑)
 
 
 
まず今年1番の出来事といえば…
”アニメデビュー”だと思います!
 
『ばくおん!!』ではセーコちゃんと、ハー坊を演じさせていただきました!
今までずっと目指してきた声優、その中でもやはりアニメに出るということは
簡単なことではなかったので、TVから声が聞こえてきた時
クレジットで自分の名前をみた時の感動は忘れられないです。
 
その後も色々なアニメに関わらせていただいて
今までずっと夢見ていたことが叶った年で、本当に本当に幸せでした。
 
 
今年はゲームにもたくさん出演させていただきました!
 
中でも『サウザンドメモリーズ』(千メモ)さんには非常にお世話になりました。
ゲームを楽しませていただいてるのはもちろん
ニコ生にも出演させていただき
新しいことにたくさんチャレンジさせてもらいました!
千メモなしに2016年は語れません!!
 
それから『シンデレライレブン』では
主人公の有原みさちゃんを担当させていただくことになり!
シリーズで5年以上続いているアプリのボイスの実装ということで
今まで以上に大切に演じさせていただきました。
何回か収録をするうちに私の中にみさちゃんが見える(いる?)ようになって
これも初めての経験でした!
 
そしてテーマソングも担当させていただいた
『ビーナスイレブンびびっど!』
歌の収録も初めてのことで、しかも2曲!
なーみん先輩と歌わせていただきました!
来年にはライブも予定されてますルンルン
 
そしてそして…
『魔法使いと黒猫のウィズ』
今の事務所に入る前からプレイしていて
もし本当に声優になれたら、絶対にこの世界に入りたいと思っていました。
それがあっという間に叶って…感動して嬉しくて
ガチャを回しすぎました!!!(笑)
 
結果、担当させていただいたマツリが出るまでに
ツツジ艦隊が出来上がってしまうということもありました笑い泣き(笑)
 
 
本当に今年は数々の作品に関わらせていただき
やりたかったことのほとんどが叶ってしまったのではないかというくらい
スペシャルな年でした!!
 
漢字一文字で表すなら今年は『昇』です!
 
 
でもまだまだ壁は分厚く、高いです。
 
上原はこれからもよじ登っていきます!
 
 
 
 
2016年、本当に素敵な年でした。
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
 
2017年も一緒に楽しんでいけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
皆様、良いお年をお迎えくださいおねがいキラキラ
 
 
上原あかり
 
image