あかり丸です!

ちょっとずつ元気になってきたよ気合いピスケカナヘイきらきら

Twitterで励ましのリプありがとうございましたえーんハート

返信できなくてごめんなさいアセアセ

めっちゃ嬉しくて元気出ましたキラキラ


びびびイベント
今回はあまり出来ず…えーん
5万ポイントの欠片くらいは、、と思ったんだけど特攻が引けなかったのでえーん
ことばちゃんのお正月衣装欲しかったなぁ。。


あとね!
千メモのサーガはストーリーをクリアしたところ!神戦もやってるよルンルン

魔女のお話すっごく怖くない?
ネタバレしちゃうから上手くかけないけど
わかってたから最初から泣きそうで。
トトが覚えててくれたとこも泣きそうになった!

あとBGM!いとう様やっぱりすごい!
まどかマギカと千メモが融合してて!ぞくぞくする!雷こういう系の曲好きドクロキラキラ
早くEXに辿り着かなくてわ…!!

明日はコミケ最終日そして大晦日ですね!
どんな1日になるのかな~つながるうさぎカナヘイきらきら