こんばんわウインク

先ほど収録が終わりましたっルンルン

やっぱり中二病キャラは楽しい…グラサン


今日は映画のこと!


観た…

ついに観ました!!

 

ホラー映画で検索すると

まとめサイトで1位にもなっていて

おすすめしていただいた”ミザリー”

 

しっかり物語があって

お化けとか心霊現象とかではなく

人間の怖さでしたドクロ

 


歪んだ愛情?

めっちゃ怖かったガーン

 

怖いというか恐ろしい。

 

ホラー映画よりホラーでしたよえーん


最後はスッキリ終わって良かった!



あとはウォーキングデッドの続きを観ないと…

見たいって気持ちと

見るの怖いって気持ちと

複雑なんだよね笑い泣き


何かしらの希望がそろそろ見えてきてほしい~!