こんばんわ!爆  笑

ビーナスイレブンびびっど!の第9回人気投票ランキング

私演じる上下上下上(かみかがみ かがみ)」ちゃんが

 

image

 

1位になることができました~!!ラブラブラブ

 

投票してくださった皆様~!

ほんとに、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

予選では4位で、本選で3位までに入るとSビーナスになれるから

3位までに入れたら良いかなって思ってたんだけど

 

まさか、まさか…!

1位になれるとはーラブラブめっちゃ嬉しいですチュールンルンルンルン

 

今回のびびっどボードはたしかお正月衣装ですよね…ハート

今からすごく楽しみです♪

 

ボードが実装されたら即Sビにできるように今からお金貯めておこうっと星