こんにちは~爆  笑

11月11日でWイレブンの日だよサッカー星

 

 

そしてついに…

 

ついに…

 

ついに!!!

 

みさちゃんがレアリティ5になるチャンスが!!!

 

わあぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

やったー!!めっちゃ嬉しいよ~流れ星

 

5にするためには「1111勝」すれば良いみたい!

 

そして…

その強さはみんなの”総勝利数”で決まるよ~!

 

これはみんなで力を合わせて頑張らなくちゃねウインクキラキラ

 

私も回復したらすぐ試合するようにしてる!

ちなみに、はりきりすぎてもう1000勝してる!

 

それから!!

明日はついに全国の監督さんに会えるリアルイベントキラキラ

 

お姉ちゃんやあいちゃんにも会えるーハート

 

 

とってもとっても楽しみラブラブ