昨日に引き続き!ホラー映画のこと!
 
写真は全く関係なく!(笑)
作ったおじやですおねがい
寒くて胃もあまり元気がなくなってきた時はおじやだね!
あたたまる星
ゆでたブロッコリーってなんでこんなに美味しいんだろう…ラブ
 
{AFE7DB1A-205E-4D8D-B0A9-FDD39F2FD0E5}
 
そうそれでね、映画のこと!
『インシディアス』この恐怖はあなたの家までついてくる…
あの有名な「ソウ」シリーズの監督
制作が「パラノーマルアクティビティ」のところ!ということで
観る前から期待大だったんだけど、その期待を上回ってきて
やっぱりすごかったーおねがい!!
 
この映画も痛くないし、グロくないから家族でも見れそう!
昨日書いた映画よりも話としては簡単でわかりやすいと思うキラキラ
 

最初はよくあるお引越しから始まる話し!

で、その家が呪われてる~みたいになるんだけど

だいたいの映画だとここでなんやかんやあって引っ越せないとか

家から出れないとか起きるじゃない!?

 

それが超あっさりまた引っ越すの!!(笑)

 

でね、この映画めっちゃシリアスシーンかとおもいきや

急にギャグが入ってくることろすごい好きグッ

 

ずっと怖い怖い怖いだと観てて少し疲れるけど

息抜き場面もちゃんとあって、安心する(笑)

 

映画自体は真面目なホラーっていう感じではなくて

エクソシストとか天使とか悪魔とかがOKな人は面白いと思うニコニコ

 

今回は書いてるのは「1」のことね!

シリーズで「3」まで出てるみたいドクロ

「2」をみると色々シーンがつながってきてすごくびっくりすると思う!!

「1」だけでもまとまってるし全然違和感ないんだけど

「2」でそこも!?それも!?みたいに繋がりだすんだよ…!

 

私もまだ「3」は観てないんだけど、今後絶対見たい映画!

調べてみたら来年10月には「4」も公開予定みたいです…!

 

楽しみだなぁ爆  笑キラキラ

 

映画だと今月はあれみたい♪

ファンタスティックビーストあしあとあしあと