こんばんわ~ウインク

 

最近ホラー映画ドクロを見て寝るっていうのが

お風呂出てからの流れになってるルンルン

 

評価高いのから順番に観ていこうと思いキラキラ

今回は『トライアングル』っていうのを観ました!

 

 

でね!この映画

私の大好きなタイムリープ系なんですけど…

 

ぞぞっと鳥肌立つ場面が2回もあって。

 

痛いとかグロいとかではなくて…

予想外の展開&映像すぎて!!!

 

 

…でも、途中で気づいたんです。

 

 

 

ん?このシーンどこかで…

 

 

 

この台詞もどこかで…

 

 

 

 

怖い!!!!!!

 

嘘だ初めて観る映画なのに!!!!ガーンえーんえーんえーん

 

 

 

って思ってたら

 

お母さんに『あんた2年前くらいにそれ見てたわよ』って。

 

 

…観た私が忘れただけだった(笑)

 

きっと2年前も同じところで鳥肌立ててたんだろうなぁ…ニヤリ

 

 

この映画、主人公が無間ループに入ってしまいます。

何度も繰り返される悲劇から抜け出せるのか…!みたいな感じ。

 

終わりも個人的にはスッキリだったと思うな~♪

 

実はもう一つ面白いの観てるから

また明日書くね!流れ星