おはようございます!爆  笑星

 

昨日Twitterで言ってた映画のこと流れ星

 

久しぶりにホラー映画をみました!

キャビン』っていうタイトルで

パッと見、普通そうなホラー映画だな~ってことで

なんとなく選んだんですが…面白かった!!キラキラ

 

まず始まりがよくあるパターンで

いたって普通なんだけど…

 

あれ?そもそもどういう設定なの??

っていう疑問を持ちながら進んでいって

 

途中からなんとなく理解はするんだけど

そう来るの!?の連続でドクロドクロドクロ

 

ホラーだし、怖いところは怖いけど

面白さもあって!

 

最後はスッキリ!!

そうなるのね~、はぁ~っていう!

 

新しいジャンルって感じ!

 

そこまで長くなかったし

ちょっと怖いの観たいな~って時におすすめ爆  笑星

 

最後スッキリなのが良い!!

すぐお風呂に入れましたっOK

 

また面白い映画探してみよう~音符

ホラーでおすすめあったら教えてくださいチュー

 

 

それよりウォーキングデッド7が気になりすぎてうずうず…だ!!!!