こんにちわ~♪
なんだか雨が続いてるね
髪の毛が暴れてるよ笑い泣き


星お知らせ星

出演させて頂いているゲーム
サウザンドメモリーズの
サントラvol.2&vol.3が配信開始されましたウインク

iTunesの方はこちらからルンルン
vol.2
vol.3


上原はもちろんアルバムでダウンロードしたよ~!ゲームのサントラ買うのは初めて!!
苦労して倒したボスの音楽とか、頭の中でリターナーをリンクする音が流れちゃう(笑)

しゅんしゅんしゅんしゅんっ……(いや、違うな)ぶんっ(キャンセルする音)

リンクしていってSP攻撃がめっちゃ発動する時とか気持ち良いよね!!!!

そしてALS!!!
一撃で倒せるとめちゃ爽快!!!

最近のボスはHP多すぎてなかなか難しいけどねぇえー


完全に千メモユーザーにしか
伝わらないブログになっちゃった笑い泣き

……(๑>؂•̀๑)

ユーザーではない方も、視聴が出来るのでぜひ聴いてみてくださいね♪♪



今日は寒いから温かいお鍋とか食べたいな~キラキラ