昨日はTwitterでたくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたおねがい

今までで1番たくさんの方に
おめでとうを言っていただけて
本当に嬉しかったですハート

LINEくれたお友達も
ほんとにありがとう!!!!

ちなみにTwitterの『♡』が100超えたのは
初です!!!感動でしたキラキラ

お祝いしてくれる人達がいるって
とても幸せなことだよね…照れ


そしてね、今日はお母さんの誕生日なんだ!
1日違いなの(((o(*゚▽゚*)o)))
だから今日まとめてお祝い爆笑流れ星


これからも私らしく
一歩ずつ進んでいくので
温かく見守っていただけたら
幸いですキラキラ




そういえば

この上にたまった風船

{D7012E60-6FC9-47BE-B54E-C05CE6A58ED6}








{E853802F-9471-4CB5-BB6D-521D90C5E15B}


割れるって知ってた!?ハッ


(๑>ᴗ<๑)