投稿写真

チェンクロファンミに参加しました~!
改めて3周年おめでとうございます☆

ネームカード交換してくださった方々
ありがとうございます((o(*ºωº*)o))

いつも私がお世話になってるブログの
グラスさんに会えたり!
ネームカード持ってないからお菓子あげますって可愛い女の子とも喋れたり!!
このシンプログでつながれた方ともお会いできて
ほんとに色んな絆が出来たのが
チェンクロですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。感謝!
プレイし始めてから1年ちょいですが
ゲームも楽しいしシナリオも面白いしで!
メインストーリークリアしてからも
イベントやったりであっという間でした!✨
(リヴェラ編は今朝クリアしました!)
好きなキャラはたくさんいますが
ネームカードに書いた通りリフレットちゃんが好きでよく使います!『どっか~ん!』がめっちゃ気持ち良い必殺技で好き!!♡
今後の展開も劇場版もほんとに楽しみですね♪

写真は秋葉原でみつけた虹!(๑´ω`๑)

光を掴む!(虹を掴んでる)っぽい写真に挑戦したけど、逆光でダメでした(笑)
#チェンクロ