投稿写真

スマホアプリ『シンデレライレブン』の主人公☆
『有原みさ』のCVを担当させて頂くことになりました!ฅ(^ •ω•*^ฅ♡(画像真ん中の子です)

シンデレライレブンは7月31日で3周年を迎えます。長く続くゲームに、しかも主人公で出演させて頂けるなんて、大変光栄な事です!
私なりに精一杯、有原みさちゃんを演じさせていただきます。監督の皆様、どうぞよろしくお願いします!

昨日のニコ生(モバッチャ)で放送されました通り
ボイスの実装は7月中旬頃の予定だそうです!
お楽しみに♪

そして更に!
シンデレライレブン×ビーナスイレブンびびっど!
のコラボ予定も発表されました☆
7月中旬頃の予定だそうですので
どちらもお楽しみに~!(((o(*゚▽゚*)o)))

#サッカーゲーム #スマホアプリ