北品川商店街へ行きましたウインク星
 
{46750C78-2836-4495-A106-56EF4C91FEE1}
 
電車で行ったのですが、駅とその周辺が思ってたより住宅街感・・・!
なぜか親近感が湧きます!

 

{EFBE6A5D-4F2C-44D5-9770-12AF7E8496FD}
 
東海道五十三次の品川宿の場所なんですね!
ちなみに五十三次っていうのは京都までの宿の数だそうですガーベラ
 
商店街なんですけど、保育園だったりマンションだったり
最近できた建物と古くからある建物が混合していて
不思議な景色でした。

 

 

{4E0A4618-6237-40E3-B5F9-1564F9BF78BF}
 
運河が近くにあるので景色を見に・・・
遠くまで見える!ひらけていて気持ち良い~!!キラキラ
 
運河にはクラゲがたくさん浮いていた宇宙人くん
 

 

 

{947DD50A-DC52-4AB9-8439-670114F3DD22}
 
そこそこ歩いたのでモノレールで戻ることにおすましペガサス乙女のトキメキ
このモノレール初めて乗ったんですけど
大興奮!!!!キラキラ
浜松町まで戻ったのですが、ビルの間と間を通るんですよ!
まるでアトラクションキラキラ
建物ギリギリのところを通るので
花やしきのジェットコースターを思い出しました(笑)

 

 

{10F23A16-12CB-4FE5-8690-E319BA84AAA0}
 
到着して駅の中の洋食屋さんでごはんウインクおにぎりおにぎり
このビーフシチューオムライス卵ふわっふわで美味しかったハート
 
そのあと、モノレールから景色見ていた時に庭園が見えたので
調べて向かったんですけど、ちょうど閉まってところでしたえーん
 
何気なく出かけたんですけど
かなり充実したお散歩ができましたおねがいラブラブ