おはようございます爆笑

昨日はジャパンオープンポーカー
ニコ生ありがとうございました~ラブラブ

{FE82B8F8-2743-4698-BAC9-88808091ACD8}


左から
れあさん、上原(私)、大久保さん、Maikoさん

ですルンルンルンルン

この写真の角度からだとわからないんだけど
Maikoさんの衣装がめっちゃsexyなの!!

ニコ生ではアップで映るシーンもあるよ…!ラブ



みなさんはポーカーに種類があるのって知ってましたか!?

いろんな種類があるみたいなのですが
今回は『テキサスホールデム』という種類で大会と同じルールのポーカーを教えて頂きました☆

ディーラーはMaikoさんキラキラ
初心者講習で、すごくわかりやすく説明して下さいました!

ポーカーって難しくて敷居が高いイメージがあったんだけど、ルール自体はそんなに難しくなくて
でもチップをかけるタイミングや、ブラフ(嘘)で相手を騙したり、その駆け引きがとても奥深いんですおねがい

気軽に遊べる場所も都内にたくさんあるみたいなので、気になった方はニコ生見てぜひ遊んでみてねチュールンルン


一緒に出演して下さった

渚さん、せらみかるさん、コジマ店員さん
ぬどんさん、鎌首さん、龍波しゅういちさん
ねもさん、れあさん、Maikoさん

同じ事務所の大久保藍子さん!

そしてスタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ


{616C2300-94C8-48BB-A668-E6E98A29297D}