TVアニメ「ばくおん!!」第3話
セーコ役で出演させて頂きました!!
 
{3DE4BA99-2B23-4BA7-B271-3E636EBA21D5}

 

初のアニメ出演ですキラキラ

しかもアニメのタイトルが「でびゅー!!」だったのですよ!

羽音ちゃんがバイクでびゅーする回だったのですが

私はこの回で声優として、でびゅーさせて頂きました!

 

初めてのアニメということで、この回から登場された

猿山先生役で事務所の先輩の荒浪和沙さんに練習に付き合って頂いて、、

色々現場の事とか、演技の指導などをして頂いたんです・・えーんハート

 

実際に現場でもアドバイスをくれたり、本当に頼もしい先輩でした!

ありがとうございます!

 

実はセーコちゃんともう一人

恩紗ちゃんの弟の「ハー坊」役も演じさせて頂きましたおねがい流れ星

 

ハー坊はお姉ちゃん大好きっ子!

セーコちゃんはふんわりした雰囲気の天然さん

だけどバイクに乗ってる!ギャップのある可愛い女の子ですラブラブ

 

ばくおん!!はもちろん原作を読ませて頂いてまして

どちらの子もすごく可愛くて、お話も面白くて

台本を頂いて実際に演じられるとなった時は本当に嬉しかったです。

 

 

エンドクレジットの

 

セーコ 上原あかり

 

もかなり感動しました・・・えーんハート

 

Twitterやラインでたくさんの「おめでとう」をありがとうございますおねがい

リツイートやリプライ、お気に入りにもいつも励まされてます!

 

まだ出番があるかもしれない・・・!?ので

引き続き「ばくおん!!」よろしくお願い致します星

 

これからも一つ一つ心を込めて、

感謝を忘れずに一歩一歩、進んでいきたいと思います。