観劇しましたおねがい
 
Wキャストで、私が観たのは
 
まじかるクラウン ロナン 小池徹平さん
おすましスワン オランプ 神田沙也加さん
ゆめみる宝石 マリーアントワネット 花總まりさん
 
{FFC831AC-F06B-47D5-BF49-5434DEF4CCA6}

 

ミュージカル好きラブ!!

歌もダンスも大迫力!!舞台の装置もすごいし

なんといっても衣装が煌びやかでキャストの皆様美しかったハートハート

 

貴族のシーンは煌びやかなのに対して

平民のダンスシーンは力強くて、それが対照的で面白かったし

話の内容がわかりやすくて楽しめましたキラキラ

  

{5FEFEEE5-411D-410F-94C9-66796E9BA5DF}
 
はぁ。。。美しいキラキラ

別の方の組合せでも観てみたかったなぁ~ラブラブ


ミュージカル楽曲もすごく良かった!

私は神だ、が頭から離れないです…!